『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『成分分析』
お友だちのブログで紹介されていた
成分分析をやってみました。

(結果があまりにも面白くてツボに入り/笑)

(影響されやすくてすみません…)


http://tekipaki.jp/~clock/(カドルコア世代)で配布されている
フリーウェアなのですが、
てきとうに好きな単語を入れると
それの成分分析をしてくれるという優れもの(笑)



まずは手始めに、

エドワード・エルリックの53%は犠牲で出来ています。
エドワード・エルリックの36%は見栄で出来ています。
エドワード・エルリックの5%は努力で出来ています。
エドワード・エルリックの3%は海水で出来ています。
エドワード・エルリックの2%は言葉で出来ています。
エドワード・エルリックの1%は食塩で出来ています。



続いて、

アルフォンス・エルリックの37%は回路で出来ています。
アルフォンス・エルリックの21%はやらしさで出来ています。
アルフォンス・エルリックの16%は鉄の意志で出来ています。
アルフォンス・エルリックの11%はビタミンで出来ています。
アルフォンス・エルリックの8%は花崗岩で出来ています。
アルフォンス・エルリックの3%は苦労で出来ています。
アルフォンス・エルリックの3%は呪詛で出来ています。
アルフォンス・エルリックの1%は明太子で出来ています。



更に、

ロイ・マスタングの76%は花崗岩で出来ています。
ロイ・マスタングの24%は大人の都合で出来ています。



最後に(まだあるんかい)

焔の錬金術師の38%は運で出来ています。
焔の錬金術師の32%は血で出来ています。
焔の錬金術師の19%は赤い何かで出来ています。
焔の錬金術師の3%は言葉で出来ています。
焔の錬金術師の2%は真空で出来ています。
焔の錬金術師の2%はカルシウムで出来ています。
焔の錬金術師の2%はツンデレで出来ています。
焔の錬金術師の1%はハッタリで出来ています。
焔の錬金術師の1%は勢いで出来ています。







…(大笑)

どれもこれもなんでこんなにはまるの!?
と驚くほど(私的に)マッチしてしまうのですが(笑)


ちなみに大ヒットは

大佐の「大人の都合」

焔の錬金術師の「運」です。


ちなみに、こんな結果も。


矢泉さつきの85%は知識で出来ています。
矢泉さつきの8%は税金で出来ています。
矢泉さつきの4%はかわいさで出来ています。
矢泉さつきの3%はツンデレで出来ています。



…一番上は本当だったら嬉しいのに…(笑)




更に本名でやってみると


○○(本名)の40%は宇宙の意思で出来ています。
○○(本名)の29%は時間で出来ています。
○○(本名)の18%は果物で出来ています。
○○(本名)の12%は毒電波で出来ています。
○○(本名)の1%はやましさで出来ています。



…び、ビミョー…(汗)





あー、面白かった~

しかし一体何回やってるんだ自分…


皆様も是非1度お試しになってはいかがでしょうか?(笑)

スポンサーサイト
【2006/04/04 23:37】 鋼錬雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<断念… | ホーム | トランプ遂に>>
comments
----
葵さん、こんにちはv-266

とりあえずネタになりそうなのだけ書いてみたのですが、
本当飽きないですよね(笑)

ところで同僚の弟さんというのがとっても気になります…!
今度是非こっそり同僚さんのお名前を…(笑)

【2006/04/05 10:37】 URL | 矢泉さつき→葵さんへ #x1I2llvI[ 編集] |
----
さつきさん、こんにちはー!v-238

↑、私もやりましたよ!(笑)
本名も、キャラ名も、作家名も・・・
(ランファンとかホーエンハイムまで・・・)

※注:仕事中


考えることは同じですね(笑)。
【2006/04/04 23:47】 URL | 葵ミドリ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://allow.blog37.fc2.com/tb.php/37-b397a984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
