『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『凹みました…』
久々に夏らしく模様替えしてみました。


今日、鋼の14巻を予約しに
(今回の特典も楽しみですね
久々にアニメイトに行って来ました。
(13巻を買いに行ったとき以来?)



今はもう好きな作家さんのしか買わないものの、
つい癖で同人誌コーナーを覗いてみました。
(昔は若気の至りで買いすぎてました…)
(というか冒険心があったというか…)



すると、背後から二人の女の子の話し声が。
















「ロイエドの多さにムカつくんだけど」



「ロイエドの多さにムカつくんだけど」



「ロイエドに(略)ムカつくんだけど」



「ムカつくんだけど」(エコー)














もう……、ね、胸にぐっさしきたよ、ぐっさし。

公共の場(?)でそういうこと言うのやめようよ…


心の中で


「こっちだってコレとかアレに

いらっときとるわー!!」



と叫んだものの、
(コレとかアレの内容はご想像にお任せします)

かなり凹みましたよ、ええ……


(おかげで高い衝動買いをしてしまいました…)
(↑言い訳)


分かっちゃいるけど
目の前で言われるとやっぱり辛いな…と思います(涙)


気を取り直していこう…

スポンサーサイト
【2006/06/25 23:01】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鋼の錬金術師14巻 | ホーム | 断念…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://allow.blog37.fc2.com/tb.php/39-5333082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
