『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『勘弁して~!!』
もっと別の話を書こうと思っていたのに
それを忘れてしまう衝撃(?)の出来事が…



先日ノーマルな大学の人たちとの
飲み会があったのですが、

何でそんな話になったのかは
いろいろ問題があるので割愛しますが、


「少年」という単語が連発。



しかも言っているのが


30代後半の男性(見た目おじさん)。

(歳の離れた大学の友人なのです)






少年フェチの私の前でその単語を、

しかもおじさんが…!!



や-めーてー!!!(かなり本気)



あまりの過剰反応(必死で笑い転げてました)に
驚く周囲の人々。
(私にしては珍しい反応…だったらしい)



私の複雑な心情を知らない友人たち、
(↑そりゃわかんねえよ!)

単にツボに入っただけだと思ったらしく
上記の友人が何回も言ってくるので遂にキレて(?)



「少年は特別なの!」


と言ってしまいました…



…普通にダメですよね、この台詞…

やばいなあ、なんか誤解されてたらどうしよ…
(自業自得)


最近エドワード萌ばかりでうっかり失念していたけど、
やはり少年は私の聖域らしいです。


だから安易に話題にしちゃダメなんだってば…!
もう。



…いつかその場にいた女の子の友人につっ込まれないか心配です…
スポンサーサイト
【2007/06/24 14:36】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<男心 | ホーム | こんなところにも>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://allow.blog37.fc2.com/tb.php/43-cd6fa5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
